キャバクラで使える催眠術セミナー(キャバクラ実践付き)

あなたにも催眠術が使えます!?





img_20140830-082946.png







付き合いでキャバクラに行ったことありますか?


私はよく行くのですが、キャバクラでは女の子に接客してもらいますよね。


綺麗な女の子と会話をするのはとても楽しいです。


その時に自分の得意なネタがあったらなぁと思ったりしませんか?




キャバクラでなくても友達や先輩に「何か面白いことをしてよ」と言われたりします。





その時に何もできないとすごく情けなくなります


そんな時に1つ特技があったらどうでしょう?





私はこの催眠術をやり始めてすごく良かったと思う事は、


無理矢理友達や上司に「何かしてよ」と言われてもこれがあれば


「催眠術でもやりましょうか」といえます。








これをやることで私には大きな強みができました。








催眠術の良いところはまず道具が必要ないということ。


何か芸を披露することになるとマジックや弾き語りをすると大きな荷物を持つことになります。


それを持ってくるのはとても大変です。


ですが催眠術は言葉だけで面白い現象を起こすことができます。


しかも何の準備もしないですぐ出来るのは凄く楽です。





催眠術が掛けられるようになると


手が固まったり、飲み物の味が変わったり、


人を好きにさせたり、好きな芸能人をみせられたり、


守護霊などを見せて占いのようなこともできるようになります。



どんな事が出来るか知りたい方は

↓↓↓










催眠セミナーを受けての感想
・こんなに簡単に催眠術ができるとは思わなかった。


・キャバクラで初対面の人に催眠術をかけれると思わなかった。


・セミナーの後実践できるところは少ないのでとても実用的だった。


・今まで何の特技もなかったけど催眠術ができるようになって1つの特技を持つことで自信が持てた。


・自分が催眠術にかかると思わなかったし掛けれるとも思わなかった。


・最初はヤラセだと思ったけど、やらせじゃないことがわかった。

・いろいろな催眠のセミナー行ったけど、催眠術が使える所はなかった。城咲さんの所で初めて使えるようになりました。




こういう感想を頂いております。








いろいろな催眠セミナーがありますが、


セミナーを受けた後、全くの素人に実践で練習できるところはなかなか少ないです。


ここでは効果がすぐ試せるところがすごく魅力的。


1日という短期間の間に1つの大きな特技ができるということは


とても素晴らしいことじゃないですか⁈

言葉だけで一生使える特技があなたの物になります。




 

【一日催眠術習得セミナー(キャバクラ実践付き)】




完全予約制(ご都合の良い日時を選択して頂けます)




時間:4時間+キャバクラ実践(瞬間催眠付き)




料金:50,000




 


どうしても迷ってしまう方はメルマガで催眠のテクニックも


配信していますのでぜひご登録



↓↓↓



 

2014-08-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: