三分でコンプレックスがなくなる催眠

 


img_20150110-090645.png




img_20150110-090709.png


□人が怖い

□友達が少ない

□よく人に裏切られる

□人に声をかけられない

□人間関係がいつもうまくいかない

□会社にいるとつらい

□人前で話すときに緊張する

□みんなが自分の悪口を言っているように感じる


 そういった経験は無いですか?



 


 


img_20150110-090931.png



昔は友達も少なく、


よく人に裏切られていました。



 



彼女ができてもお金を騙し


とられたり、二股されたり


はっきりって人と関わるのは嫌だと


感じました。



 



 



昔は、よく自殺しようとも考えていました。


 


実際何度もやったけれど、


本気で死ぬ勇気もなく


自殺することはできませんでした。



 



 



そのうち人と話せないと感じた僕は、


人から逃げるように


工場の仕事をしていました。


 



 



ですがそのうち、このままではダメだと感じ


コミニケーション能力を高めたいと考えました。


 



 



そのきっかけになったのは、


会社でいつもニコニコしている人の顔見て


毎日が楽しそうだなと感じたからです。



 



いつも暗い顔をしている僕は、


最初その人を見ているとイライラしていました。


自分と合わないし、


幸せそうな顔が憎くてたまりませんでした。


 



 



でも時間が経っていくうちに、


その人からよく話しかけられ


だんだんと心が開けるようになってきました。



 



いろいろな相談をその人にする


ようにもなりました。


 



それから私はいつしかその人のように



なりたいと感じたのです。



 



 



最初のうちはコミニケーション能力を高めたいと



家で黙々と心理学の本を読んでいました。



 



 



img_20150110-091045.png



ことに気づきました。



 



 



これではダメだと思い勇気出して



ナンパをするようになりました。



 



最初のうちは1日に1人か2人声をかける位でしたが、



思った以上に話してくれる人が多く



だんだんと人が怖いという感情がなくなっていきました。



 



 



慣れてくると一日に100人ぐらいに



声をかけたりもした日もありました。



自分のコンプレックスである



人嫌いが治ったと感じました。



 



 



そこで考えたのが、



僕みたいに人嫌いが



コンプレックスになっている



人たちを少しでも助けてあげたい



と感じました。



 



 



そこから僕はカウンセリングの



勉強をし始めました。



勉強を進めていた中で催眠というものを見つけ、

興味を持つようになりました。



 



 



よくテレビでやるような催眠術では、



魔法のように人が一瞬で寝たり、



飲み物の味を変えたり、



苦手克服をしたり、



好きな芸能人を見せるといったものが多かったです。



 



これをうまく使うと



コンプレックスの克服が一瞬でできるのではないか?



と感じ催眠術を勉強することにしました。



 



 



テレビで見てる段階では、



もしかしてこれはヤラセなのではないか?



と感じたのですが、



実際に行って、目の前でかかってる人を見て



完全にヤラセではないことがわかりました。



 



 



いろいろ勉強していくうちに、



催眠術はショー的なものだけではなく



日常的にかなり使える技術だということに



気づきました。



 



 



最初のうちは路上で催眠体験の看板を持って



やっていました。



そこで何人かにかけていていると



悩みを相談してくる人が増えてきました。



 



img_20150110-091722.png

 



 



カウンセリングに行った人たちの話もよく聞いたのですが



カウンセリングに行って治った人は



ほとんど聞いたことがありません。



 



一時的には良くなった話は聞きますが、

長期的に良くなってる人はあまりいないように感じられました。



 



催眠をやりながらもカウンセラーに興味は持っていたのですが、

人がよくならないカウンセリングならやる意味はないと感じました。



 



いろいろ実践で心理のテクニックや催眠のテクニックを使い

どうすれば人が良い方向に行くのか研究していました。



 



 



img_20150110-091148.png



いっぱい行動させるということが1番効率が良く人が

良い方向に向かう方法だということに気づきました。



 



 



私は今、仕事で催眠を教えているのですが、

催眠術をやっていると自然と相手とのコミニケーション能力や

相手の気持ちが何となくではありすが分かるようになってきます。



 



催眠の多くのイメージは、宗教をイメージさせたり、人を操るイメージをさせたり、人の記憶をなくすイメージがあったりなど、あまり良いイメージがないことがわかります。



 



 



ですがこれを使うとかなり人は行動しやすくなります。



人を無理矢理行動させることはできません。



 



無理矢理行動させたとしても、時間が経っていくとその人は動かなくなってしまいます。



 



催眠は意識的に「動け」と言うのではなく、無意識にアプローチする手段です。



無意識に「動いて欲しいな」と言うアプローチをすると人は行動しやすくなります。



 



こんなすばらしい技術やテクニックをあなたにも伝えたいと感じています。



 



 



img_20150110-091251.png




・テレビのような催眠術が使えるようになります



・日常的に催眠の技術やテクニックが使えるのでコミニケーション能力が高くなります



・自分のコンプレックスが気にならなくなります



・自己催眠がうまくなるので、自分のなりたい自分になれます。



・みんなに見せれる特技ができます



・営業や恋愛がスムーズになります。



 



 



img_20150110-091336.png



 



・看護婦    26歳女性 



催眠って怪しいイメージがあったけどやってみるとすごく楽しく人に

不思議な体験をさせられることがわかった。



患者さんにも使えるような気がした。



 



 



・営業マン 36歳男性



新しい特技が欲しいと思い催眠を覚えたが、営業でもかなり使えることがわかった。



キャバクラで好き好き催眠をやることがすごく楽しくてよく行くようになってしまった。



他にも嫌いな食べ物を食べさせたり不思議な現象ができるので魔法使いになった気分がしてすごく気分がいい。



 



・フリーター 23歳男性



もともと人見知りだったけど、催眠を覚えてからはかなり話せるようになった。今まで彼女ができたことないけど、催眠を覚えて彼女ができた。



城咲さんと実践でナンパしてかなりレベルが上がったと感じた。



 



・居酒屋バイト 26歳女性



はじめに城咲さんに催眠術をかけられ自分は全くかからないと思っていたのに、かかってしまったのがとても面白くてスクールに行くようになった。



催眠は人にかけるだけでなく、自分を見つめるためにすごく必要なテクニックだと感じました。



前はよく悩む方だったけど、あまり悩むことがなくなった。



 



img_20150110-091304.png



 



他の催眠セミナーと違い、



日常的な催眠を教える。



習ったことをすぐ実践で使ってもらう。



結構スパルタ(前振りなしに催眠をさせたりする)



実践で使えるまでしっかり教える。



 



セミナーに来る前にまずやって欲しいことがあります





 



それは無料で催眠テクニックを配信してるのでぜひ実践してほしいと言う事。



少しでも実践できなければ、私のところに来る必要はないと思います。



 



私のメインは必ず行動させる。そしてあなたの人生がより良くなるような手助けをして行くというのが私のやり方です。



 



今、人生でうまくいってる人はメルマガは取らないでください。



とってもうまくいってる人には意味がありません。



 



私自身が辛い思いをしてきて、今が幸せだからこそ、伝えられることがあります。







img_20150110-091431.png














「人生を変える催眠」登録フォームです。

ハンドルネーム



お名前(姓)



お名前(名)



メールアドレス



 

登録すると、規約に同意するものとします




「人生を変える催眠」解除フォームです。

メールアドレス



 






 

 



 



 



催眠は誰でもできます。簡単とは言いませんが少しを覚えるだけであなたの人生は大きく左右されることでしょう。



最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。



 







 




 


メルマガで催眠のテクニックも

配信していますのでぜひご登録


↓↓↓



2015-01-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

« 幽霊を見る為には︎  |  クイックヒプノシス 購入 予約 »