シロサキリョウ 答えは?

あなたが選んだ数字は
[3]
ではありませんか?

あなたがこのページを
見ているということは
無意識誘導されている
可能性があります。

あなたはこういう方ではありませんか?


◻︎あなたは他人から好かれたい、賞賛してほしいと思っており、それにかかわらず自己を批判する傾向にあります。
また、あなたは弱みを持っているときでも、それを普段は克服することができます。


◻︎あなたは使わず生かしきれていない才能をかなり持っています。

◻︎外見的には規律正しく自制的ですが、内心ではくよくよしたり不安になる傾向があります。

◻︎正しい判断や正しい行動をしたのかどうか真剣な疑問を持つときがあります。

◻︎あなたはある程度の変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときには不満を抱きます。

◻︎そのうえ、あなたは独自の考えを持っていることを誇りに思い、十分な根拠もない他人の意見を聞き入れることはありません。
しかし、あなたは他人に自分のことをさらけ出しすぎるのも賢明でないことにも気付いています。

◻︎あなたは外向的・社交的で愛想がよいときもありますが、その一方で内向的で用心深く遠慮がちなときもあります。

◻︎あなたの願望にはやや非現実的な傾向のものもあります。

三つ以上当てはまる方は
催眠を覚えた方が良いでしょう。

あなたは暗示にかかりやすいタイプです。
催眠を知って自分を守る方法を知りましょう。 

 


メルマガで催眠のテクニックも

配信していますのでぜひご登録


↓↓↓





城咲梁(シロサキリョウ)
Facebook

アメブロ

ホームページ

全く僕のことを知らない人も
いると思うので軽く自己紹介を
していきます。

城咲梁(シロサキリョウ)はこんな奴

最後まで読んで頂きありがとうございました。

2015-10-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

« パフォーマンス 依頼 催眠術 …  |  女性濡らす最強の催眠 »